来月早々に税理事務所に提出する経費帳を整理中φ(.. ;)(; ..)φ
開店当初から申告書だけお世話になってる税理士さんの指導で、帳簿だけはPC使わず手書きなんですが、流石にちょっとしんどくなって来た(~~;)といってもMacじゃ選べる程ソフトも無いし...金の計算ほんま苦手やわ。煩わしい。なんとかならんかねえ(苦)。
しかし年間通して使てる経費計算したらおっそろしい(*o*)/気絶。どおりで儲かってないはずやわo(_ _o) ちょっと節約せなあかんな(.. ))1/29/13:20
開店当初から申告書だけお世話になってる税理士さんの指導で、帳簿だけはPC使わず手書きなんですが、流石にちょっとしんどくなって来た(~~;)といってもMacじゃ選べる程ソフトも無いし...金の計算ほんま苦手やわ。煩わしい。なんとかならんかねえ(苦)。
しかし年間通して使てる経費計算したらおっそろしい(*o*)/気絶。どおりで儲かってないはずやわo(_ _o) ちょっと節約せなあかんな(.. ))1/29/13:20
コメント
私はマックで最初から付けてるよ。
・・・だって マックさんは「計算間違い」しないもん。
あとんなって項目抜けてたりすると以降の残高全部書き直しとかもうっとおしい(~~;)>ちなみにソフトは何使ってはりますか?マグレックスのおたすけシリーズとかですかね?(" )それとも一般的な表計算ソフトかな?
今まだあるのかどうかもわかりませんが。